株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

はい。徳山の出番です(^^

久しぶりでございます、工事部の徳山です003.gif

最近は朝・晩がめっきり寒くなり

皆様はお身体大丈夫でしょうか001.gif

私どもは、今年もスタッフ全員・協力業者共に大きな怪我も無く

無事に1年を終われそうです043.gif

さて、ブログの順番が回って来たので、悩みに悩んで今回は私がよく行く「ラーメン屋さん」を紹介

したいと思います。


そのラーメン屋さんとは「麺家 麺一献」

でございます。

c0179841_1510534.jpg


c0179841_15114786.jpg




ジャーン

c0179841_15122378.jpg


濃鰹醤油味でございます。

濃厚な鰹とこだわった醤油が抜群です。感動です。

機会がありましたらお立ち寄りください。

「一度ご賞味を」

c0179841_15532950.jpg
来年も、より一層頑張りますので今後ともご贔屓を!


徳山でした041.gifサリュー029.gif029.gif
[PR]

by live-estate | 2010-11-28 15:32
2010年 11月 22日

2か月ぶりです 小林です。

めっきり寒くなりましたね~~~冬ですね035.gif

私は服部緑地公園の近所に住んでいるのですが、

夏はミストシャワーの機械がついていた所も、取り外された次の日には

c0179841_1345592.jpg


↑ライトアップが始まりました。下の方には動物達が↓

c0179841_1347294.jpg


もう少し緑地駅の方に向かった所では、

c0179841_13493849.jpg


c0179841_13501131.jpg

ちょうちょ&★のライトがかわいかったので、アップです072.gif

毎年思うのですが、ライトアップを見ると 気温以上に寒く感じるのは・・・


私ダケでしょうか046.gif

もう少ししたら、緑地公園一帯をビニール袋を持った方達の姿が見られる季節になります。

そう!!!(←同感された方がいると信じてw)ぎんなん拾いです041.gif

我が家も去年はりきって袋を持って犬連れて”散歩のフリぎんなん拾い”をしよう!!!078.gif

っと思ったのですが・・・・無い!無い!! 無い!!!


遅かったみたいで、つぶれて異臭を放っているのしか無かったのです007.gif

今年こそ、袋いっぱいに拾えるよう 頑張ります066.gif


では、次回のブログまでオヴァ056.gif  
                             事務 小林でした
[PR]

by live-estate | 2010-11-22 15:05
2010年 11月 14日

11月・・

寒くなったなぁと思ったら、少し暑いなぁと感じたり・・

この時期に黄砂が飛んでいたり005.gifと変な気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか017.gif

私は、毎年11月が近づくと、気が重くなります026.gif

それは・・

両親の誕生日が前半に重なっているのです。(5日違い(-_-;)

去年は兄夫婦と一緒にプレゼントを渡したのですが、今年は別々にしようと

いうことになったので、益々困るなぁ( ̄ヘ ̄)ウーンと思っていた所・・

TVでやっていた「フォトブック」特集が目につきました。

以前から、母親が

『デジカメで撮っても写真の見方が分からない』とか

『私はアルバムをペラペラめくって見るのが好き』

などと言っているのを聞いていたので、これだ!と思い「フォトブック」を

プレゼントする事に決めました001.gif

初めて「フォトブック」でアルバムを作ったのですが、サイトに登録して

テーマや枚数を選んで、入れたい写真をダウンロードし、ダウンロードした

中から選んで貼りつけて編集するだけ001.gif

あとは届くのを待つだけでとっても簡単でした056.gif

PC内に保存したままで、改めて見る事もなかった写真でしたが、その中から

選んで両親に1冊ずつ作り渡しました001.gif

喜んでくれていたので良かったです。



話は変わりますが、9か月の甥っ子がこの間家に遊びにきました001.gif

しばらく会えなかったので、泣かれるかな008.gifと心配していたのですが、

まったく泣くこともなく、終始とびっきりの笑顔を振りまいてくれました003.gif

重くなっていたので、抱っこした次の日は少し腕が痛かったですが026.gif

元気に育ってくれると良いなと思いました001.gif


事務 高濱でした018.gif
[PR]

by live-estate | 2010-11-14 11:35
2010年 11月 06日

お久しぶりです。営業部の植野でございます。

急に寒くなってしまいましたね076.gif

私は少し風邪気味です007.gif

皆様ご体調には 十分お気を付け下さい063.gif

c0179841_14563776.jpg


↑写真は、11月というのに咲き続ける我が家の朝顔です。

私は ”ど根性朝顔” と名付けています。

そういえば先日、新御堂筋で 自動速度違反取締装置(オービス)を光らせてしまいました085.gif

008.gif008.gif呼び出しが来ない事を祈りながら日々生活をしております008.gif008.gif

これからは、もっと安全運転を心がけます002.gif

話は変わりますが、吹田市千里山東4丁目のT様・K様・I様 先日は建物の引渡しを

完了させて頂き、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

皆様のご健勝とご多幸を お祈り申し上げます。

近隣の皆様方、工事の件では ご迷惑お掛けしているにもかかわらず、ご協力いただきありがとうございます040.gif040.gif040.gif

それでは、次回のブログまで ごきげんよう061.gif
[PR]

by live-estate | 2010-11-06 15:41 | ブログ
2010年 11月 01日

天気予報?

一雨ごとにぐんぐん気温が下がり、急に寒くなってきました今日この頃ですが、

皆様は、お風邪ひいてませんでしょうか?057.gif


実はこの雨、私にとって大変都合が悪いのです。002.gif

と言いますのも、私の鼻、だいぶ前から季節の変わり目になると

くしゃみ・鼻水が出て、時には止まらなくなるくらいになります。007.gif

初めは花粉症デビューかと思っておりましたが、よくよく考えてみると013.gif

くしゃみ・鼻水が出る日は天気が悪い日に多いのです?

それから少し自分で自分を観察したところ・・・・・

どうも、雨が降る前、もしくはかなりの気温差あるところに行くと

くしゃみが連発にでて、そのあとに鼻水が出っぱなしになります。

その事を家で話すと面白半分で「天気予報になるやん」と言われました。

でもこれがいつもいつも調子が悪くならないので天気予報は出来ません。

そして最近、人に聞いたので正解かどうかわかりませんが、

どうも気圧の関係で調子が悪くなる事があるらしのです。

なっとく026.gif

たしかにそれだとある程度つじつまが合うように思います。

しかし、花粉症と違い天気悪いとき調子が悪くなるので、周りの人に理解してもらえず

必ず「かぜ?」と言われます。

まあ、無理に否定はしませんが・・・・・・・・

でも、最近雨が多いので調子が悪くつらいです。002.gif



話は変わり、少し前になりますが子供たちの運動会有りました。

当日の日曜日、私は仕事でしたが昼から雨・・・・よって中止・・・・

振り替え日が水曜日・・・・私の休みの日

久しぶりに運動会を見に行けました!003.gif

かけっこは見れませんでしたが、玉入れ、踊り他見ることが出来、楽しいに日を

過ごせました。



千里山東の現場だいぶ進みました。
c0179841_1123123.jpg


c0179841_113646.jpg



関係業者方々ご協力有難う御座いました。


ご近隣の皆様、もうしばらくご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。040.gif
[PR]

by live-estate | 2010-11-01 09:18