ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工事部の徳山です。

感動ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


私事ですが、去年の暮れに新居を構えさせていただきました

そして私の隣が私の姉が住んでいて、共に弊社で建築いたしました001.gif

その姉の大工さんの奥様がその時期からず~っと私と姉の為

に作ってくれていたのです!



c0179841_11501890.jpg

『心をこめて、作りました』と大工さんから聞いて本当に嬉しかったです。007.gif007.gif007.gif
その大工さんには、普段から無理ばかり言っていて、今回の姉の家にも
大変の無理を言ったのですが、こんな『お祝い』を頂けるなんて、本当に

本当に感動しました 私自身写真が得意では

ないので、この写真では伝えきれないと思いますが、実際に出来栄えも相当なものなのです。

これは、永遠に私の枕元でおいて置きたいと思っています。

この場を借りて、大工さん、奥様本当にありがとうございます040.gif

これからも色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、懲りずに私に、弊社に協力をお願いします040.gif

この感動に見合うお返しは出来ないと思いますが、私なりのお返しができるように、尽力を尽くして

いきたいとおもいます。
・・・

永いお付き合いを!


目が『うるうる』しました007.gifこのブログを作っている時に『ルーキーズ』の映画が

テレビで放映していました.それにも『うるうる』していました。


「GO!ニコガク!GO!」
って感じで明日から、また頑張ります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



徳山でした
[PR]
by live-estate | 2010-09-27 12:03

お久しぶりです^3^~♪

9月も中旬になり、だいぶ暑さも影を潜めて(?)きて、過ごしやすくなってきましたね003.gif

という事で、私の夏行事の報告でも聞いてあげて下さい037.gif

やっぱり夏といえば、祭りって事で天神祭には行っとかないと~~~070.gif


やはり日本の三大祭りは、人が・・・ただでさえ暑いのに、尋常じゃない暑さのなかテクテクと・・・やっと花火スポット061.gif


やっぱり花火はイイですね~~~049.gifただ、ラストの乱れ打ち(?)は、
”混むから帰るよ~~”と、言われたので見逃しましたが007.gif
写真があればUPしたかったのですが、タイミングが合わなくて満足いくのが無かったのでUPできません040.gif

次に、やっぱりバーベキューははずせませんよね034.gif
毎年恒例になっている、BBQ会に今年も参加してまいりました006.gif
某高級焼肉店の店長が、肉の調達&焼き係をしてくれているという、なんとも贅沢なBBQwww

途中には、海の幸もあり~~の、シナモンリンゴ・モッツアレラチーズ溶かし添え~~のリッツ乗せなる物まで登場してきたりもしてるんです053.gif

レパートリーも毎年増えつつある中、毎年驚くのが子供達の成長ですね066.gif

BBQ会が始まりだした頃、小学生だった子が 今や高校2年生だと!!!去年チッコかった子が、こんなに大きくなって!!!と、驚きばかりでした005.gif

他にも書こうと思いましたが、長くなりそうなのでこのへんでやめておきます010.gif


                             事務 小林でした
[PR]
by live-estate | 2010-09-20 10:16 | ブログ

秋を感じますね~

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日がが続いていますね~

暑いのが苦手な私にとって、今年の猛暑本当にたまりません

今年は、念願だった? 事務所の断熱工事をしたので、例年より快適に過ごせるかな?と

思っていたのですが・・それでも暑いです・・021.gif

去年が冷夏だったのがウソのようですね・・


ウチのインコもこの暑さのせい?かどうかは分かりませんが風邪気味で、クシャミを連発

しており、病院に通っております・・

毎朝毎晩、薬を飲ませるのに格闘しています・・071.gif042.gif

早くよくなるといいのですが・・


暑いとはいえ、だいぶらしくなったなぁ~と感じることが多くなりましたね~

秋の夜長・・といえば?

色々ありますが私は「読書」です。

最近、図書館によく行くのですが、いいですね図書館~003.gif

ここ数年行っていなかったので、マンガも貸し出ししているのにはびっくりしました( ̄■ ̄;)!?

ウロウロと本を探していると、時間が経つのを忘れてしまいます・・

本屋さんで本を買うことがほとんどなくなりました笑

人気のある作家さんの本は、中々借りれないのが残念ですが・・026.gif

夏の疲れが出てくるこの時期、体調管理をしっかりしての夜長を、色々楽しみましょう(^▽^)/

事務 高濱でした
[PR]
by live-estate | 2010-09-12 09:38

皆様お久しぶりです

9月というのに 本当に暑いですね058.gif

もうしばらく、この暑さ続くみたいです042.gif

皆様、御体調に お気を付け下さい018.gif


ところで、明日 明後日(9/7・8)と会社の旅行で伊勢志摩へ行きます003.gif

協力会社の皆さんも参加されるので、50名以上の人数になるみたいです。

観光・宴会・ゴルフ 今から楽しみです024.gif

ゴルフ頑張るぞ~~~~~~!!優勝するぞ~~~~~~~~~066.gif




多分無理です007.gif

話は変わりますが、担当している岡上の町の現場が進みだしました。

c0179841_1148449.jpg


協力会社の皆さん、近隣の皆様、ご協力ありがとうございます003.gif

040.gif040.gif040.gifしばらく工事が続きますが、引き続きご協力の方、お願い致します040.gif040.gif040.gif

                              営業部  植野
[PR]
by live-estate | 2010-09-06 11:02 | ブログ