ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記録

皆さんこんにちわ001.gif営業部の植野です。

早いものでもうブログの順番が回ってきました。

今回のテーマはやっぱり!兄貴(タイガースの金本知憲選手)です017.gif

残念ながら、連続フルイニング出場の記録がついに途絶えてしまいました。

1999年から12シーズンにわたり、1492試合続いたそうです。

2004年には手首を骨折しながらもヒットを打って続けてこられた記録がストップ!

肩の調子が相当悪いと聞いていますが、非常に残念です002.gif

でもすごい記録ですよね。現在ベンチをあたためている金本選手ですが、

私はすごく好感を持ちます001.gif

代わりにレフトを守った狩野選手がホームランを放ち、大喜びで迎え入れた時の様子や、

代打で打席に入った時の集中した場面・・・カッコイイですよね003.gif

やっぱり普通の人とはスケールが違うな~と思います。金本選手を見ていると、

勇気が貰えるような気がします!フルイニング出場の記録はストップしましたが、

連続試合出場の記録を、どんどん延ばしてもらいたいと思います。

話は変わりますが、豊中本町のN様001.gif

建物の完成おめでとうございます。

当初、3階建で2世帯住宅希望と言う話から始まり、一種低層の地域で可能なのかと

言う不安の中、お話をすすめめさせて頂き、結果的にはご希望にそうお家が

出来上がったのではと思っております。

昨年9月頃からのお付き合いだったと記憶しておりますが・・・

本当に有難うございました。040.gif


営業部 植野でした017.gif
[PR]
by live-estate | 2010-04-24 10:06

成長・・・・

本来なら、桜もとうに散り、暖かい日々が続き、

ウキウキの春真っ只中・・・・・・・のはずが?

何ですか、この寒さ!

東京では雪が・・・異常だ!

皆様はお体大丈夫ですか?

私は何とかもっております。


ところで話は変わりますが、うちの下のチビが今年

保育園を卒園いたしました。

0歳から預けておりましたので、思い起こせば6年間いろいろありました。

まず、カミさんへ 暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も送り迎えご苦労さん040.gif

そして、チビへ 卒園おめでとう・・・

卒園式で、本人はかなり緊張しているのか表情が硬く、大丈夫なのか?って感じで、

それぞれの親たちは、式が始まるや否や涙を流している方もおられ、

私も、上の子の時はそうでもなかったのですが、下のチビは少々世話が焼けた分

オーバーですが、ビデオカメラをまわしながら、よくここまで成長したなーと思い

熱いものがこみ上げてきました・・・・・・007.gif


そして、次は入学式  この日はとにかく寒かった。

訳もわからず大緊張・・・少々笑えました。003.gif

今度、6年後の卒業の頃はどうなっている事やら・・・・・039.gif



豊中の分譲地もお引渡しが順調に進み、あと1軒となり、工事も1ヶ月ぐらいで

終わります。

近隣の皆様、大変ご迷惑お掛けしました。

また、今しばらく宜しくお願いいたします。040.gif

c0179841_1863517.jpg


c0179841_187515.jpg


c0179841_187279.jpg



黒田でした。
[PR]
by live-estate | 2010-04-18 18:18

実家に帰りました。

 桜がかなり散ってきたので少し寂しい気持ちになりながらブログを入力しております。
 
c0179841_1942580.jpg

 先週の休日に実家に帰ってきました。私の実家は淡路島(すごく田舎です。)です。次回以降に田舎話をご紹介したいと思っております。両親が住んでいるので、連休になると帰るように心掛けておりますが、帰っても田舎すぎて暇を持て余すので、足が重くなってしまいます。唯一の楽しみは食べる事だけです。今回はネットの書き込みで評判が好かった【ステーキハウス源平】に行ってきました。
 
c0179841_19472890.jpg

 料理は少し不満が残りましたが景色はよかったです。
 
c0179841_19483218.jpg

 ぜひ一度足を運んで感想を聞かせて下さい。

 豊中市本町9丁目分譲の(I様邸)が引き渡す事が出来ました。
 
c0179841_19501478.jpg

 お客様、工事関係者の皆々様ありがとうございました。

 次回分譲地は豊中市曽根東町1丁目、箕面市小野原西4丁目を計画しております。次回には物件概要などを載せたいと思っております。乞うご期待下さいませ。


 ㈱ライブエステート  向田
[PR]
by live-estate | 2010-04-11 20:00 | ブログ

アイデア盛り沢山の家

ブログをご覧の皆様、御無沙汰しております。

工事部の浦田です。040.gif

野にも山にも春の息吹が感じられるようになりましたね003.gif

街のあちらこちらには桜も咲き、お花見シーズン到来です。

私はお酒を飲まない人なのでお花見にはあまり縁がないですけど・・・。

今年の春は喜ばしいことが多々あります。003.gif

①息子(長男)の高校入学・・・・私立 上の宮高等学校(パワーコース)です。
 
②祖母の米寿(88才)祝い ・・・親族一同で長崎に帰省し皆でお祝をしました。

そしてもう一つ・・・タイトルにもありますアイデア盛り沢山の家。吹田市 K様邸の完成です!!

日々の使い勝手や収納にこだわりを持たれ、何度も現地で配置や納まりを打ち合わせをしました。

c0179841_1548588.jpg

c0179841_1556858.jpg

c0179841_1559561.jpg

c0179841_1602764.jpg


キッチンの収納・仕事部屋の収納机・2階の脱衣室かれ1階の洗濯場まで洗濯物が落ちていく
シューターBOX・ワンちゃんの寝室兼、ユーティリティROOM・・・。
お客様の発想にはビックリです。
工事の難易度もかなり高く感じました。勉強になりました。045.gif

これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるように精進いたします。

これからも宜しくお願いします040.gif

工事部の浦田でした!!                富森さん★お疲れ!!007.gif
[PR]
by live-estate | 2010-04-05 16:08