株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 25日

3回目の旅行!!

今週の27(火)28(水)は協力業者の皆様と福岡は博多へ
旅行に行ってきます。

今年で3回目となるライブ会の旅行ですが毎年毎年凄く中身が濃く
とても楽しい旅行です。

一日目は参加者全員での観光
二日目はゴルフ組と観光組に分かれての行動になります。

私はもちろんゴルフ組です。楽しいゴルフになると信じております。

が!その前に、宴会での【一発芸】があります。

これが濃い~~んです。

【選ばれし者】約10名がステージに上がり芸を披露します。
その10名の中に私、中谷もはいっています。去年までは同じ工事部の川口さんが私のバディーでしたが、
今年は同じく工事部の黒田さんも加わり3名でやります。

一昨年は3位、去年は準優勝!

今年はもう優勝しかないですよ!
川口さん!黒田さん!宜しくお願いしますっ!



話は変わって、とても涼しくなり過ごしやすい季節となりましたが
暑い夏にお引渡しいたしました箕面8丁目の完成写真です。

協力業者の皆様、有難うございました。

c0179841_16284449.jpg


c0179841_16473279.jpg


c0179841_1655204.jpg

見る角度によって外壁の開口部から煙突が見えます。


     工事部 中谷
[PR]

by live-estate | 2009-10-25 17:19
2009年 10月 19日

豊中本町に!??

工事部 徳山です。001.gif


皆様はお元気でしょうか?  
私は、お蔭様で元気に頑張らしていただいております066.gif


台風18号の直撃を避け『ホット』肩を撫でおろしたこの頃ですね!
「やっぱり、大阪って安心やな~」とスタッフ一同関心しております。


但し、阪神大震災の時も『大阪には大っきい地震は来ないで~』っと皆が言っていたのですが・・・。
用心に越した事は無いので、出来る限りの準備・心構えは必要ですよね!


皆様は何かされていますか?
良い御考えがあれば、また教えてくださいね018.gif






さて、話は変わって・・・
『亀』・・・です。!
c0179841_10511231.jpg


この度、豊中本町9丁目(旧NTT寮)にて新規分譲を開始いたします(残りわずかです)。
私がその話(分譲予定)を上司から聞いて現地調査に行ったところ、全面の河川にいたのです。


直感的に、ここはいい分譲が出来そうな気がして思わず写真にとってしまいました。
それから、何度も現地に行くと結構の『亀』がいるではないですか!


実際、この写真の『亀』はどの亀か分からないのですが雨が降った後で河川の水かさが増えた時でも、晴れていると、またそこに『彼ら』は楽しそうに居るではないですか!


家族?仲間?・・・
わかりませんが、何か同じ『彼ら』の様な気がします。
何かこの分譲に御住まいになられた御家族の方々も『彼ら』のように楽しく過ごせていただける様な・・・。(手前味噌?ハハ)


鶴は千年、亀は万年と、よくお祝い事とかに耳にいしますね。
実際、お家の屋根裏に『ごへい』という神様をまつらして頂いております。


そこには亀の絵も描かれていますので近くに『彼ら』が居ると言う事は、やはり良い事の様な。
私共も、『彼ら』にあやかりたいですね。


興味のある方は弊社ホームページより、当分譲『ライブガーデン 豊中本町』を参照して下さい。
ちなみに、隣の喫茶店の『コーヒー』と『ゆずティー』はおいしいですよ。


工事部 徳山
[PR]

by live-estate | 2009-10-19 10:54
2009年 10月 12日

ショック! 4連発!

朝がかなり冷えてきましたね。
10月に入り、まだ半ばいかない短期間に私にとって、
ショックな事が4件も起きました007.gif


1つ目
2016年東京オリンピック 開催地選定投票に落選!

2つ目
曇りで中秋の名月見れず!

3つ目
阪神タイガース クライマックスシリーズに出れず!
(これはどうでもいいか・・・勝率5割ないですものね・・・)

4つ目
中川昭一 前大臣の突然死。

これが一番のショックでした・・・。


私はどこの党員でもありませんが、私の中では数少ない国益を大事にする政治家だと思います。

G7でのもうろう記者会見は、確かにまずいですが、マスコミの執拗な報道(全記者会見中ずっと「酩酊」していた様に)もどうかと思います。

G7でも地元イタリアメディアでは、中川財務相の活躍、功績を称賛しています。

他にも色々功績があります!
一部だけでも!


・拉致議連会長
・東シナ海ガス田試掘
・人権擁護法案反対


中川昭一さんのご冥福を心よりお祈りします。


西尾 義則
[PR]

by live-estate | 2009-10-12 14:05 | ブログ
2009年 10月 05日

秋深し。

過ごしやすい季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3回目のブログ更新となりました。事務員・日高です。
毎回のことながら、自分の平凡な日常に頭を抱え
「ネタの無さに、放心状態で、パソコンに向かっております。

とはいえ、季節はです。
いろいろな事に、興味が沸いたり行動するのには一番いい季節だと思います。

スポーツや音楽鑑賞、読書などなど。

ただ、私は極度のめんどくさがり屋の出不精でその上、
集中力の無さは天下一品と来ております。。。。

しかしながらそんな私でも、
ふと、思い返すと夏場にはほとんど足を運ぶことの無かった
本屋さんへここ数日フラっと立ち寄っていたり、
CDを借りては通勤中の車内で聞いていたりと、
自分なりに気持ちが自然と「」に切り替わっていたのかな?と思います。

ただ、読書をしていても、甘い食べ物が視界に入ってくるともうダメですね。
やっぱり、なんと言っても食欲の秋・・・・です。
こうしている今も、デスク右端に見えている
「アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ」が気になって仕方がありません。
頂きモノなのですが、朝から嬉しくてテンションが上がりました。。
本当においしいんですよ。
機会があれば是非、皆様も一度ご賞味くださいませ。
(私が言うのも変ですが。)

皆様はどんなを楽しんでいるのでしょうか?
過ごしやすい季節程、短いものです。
思う存分楽しみたいものですね。

c0179841_10484938.jpg


こちらの写真は今年4月ごろに貯まったアスクルポイントを
使って頂いたミリオンバンブーです。
入れ物を変えてみた所、ワサワサと葉を伸ばしております。

終わった夏をまだまだ必至でアピールしているように見えてかわいいです。
来年の夏には鉢植えに引っ越し出来ているといいんですけど。。

[PR]

by live-estate | 2009-10-05 11:24