株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

今週末は十五夜♪

初めての、秋の大型連休(シルバーウィーク)が終わり、いつものペースに戻りつつあります
次に「秋の大型連休(5連休)」となるのは6年後だそうですね(」゜ロ゜)」



昨日はかなり暑かったですね・・・
事務所はプチサウナ状態になっていました(-_-;)


朝晩の冷たい空気に秋の気配を感じつつも・・・
ここ数日の厳しい残暑に体がついていかないという感じでもあります。


冬にむけて今以上に「うがい、手洗い」をしっかりしてインフルエンザ対策をしないといけないですね!



話は変わりますが先日、三日月がきれいだったので写真を撮りました

c0179841_941382.jpg


もうすぐ十五夜
そして十三夜・・・

月や、夕焼けが綺麗な空を見るのも秋の楽しみの一つです(^^)
今年の十五夜は10/3なので晴れたらいいですね

事務 高濱でした
[PR]

by live-estate | 2009-09-28 09:58
2009年 09月 13日

秋ですね!

こんにちわ!
営業部の植野です。001.gif


写真はわが家で咲く朝顔です。
もう秋だというのに最後の力を振り絞り一生懸命咲いているように思え、毎朝感動しています。


c0179841_17382867.jpg



話は変わりますが千里山東のS様!
建物のご完成おめでとうございます003.gif

奥様に言って頂いた『良い物件に出会えて良かった』という言葉が大変嬉しく心に残っております。
営業の仕事をしていて良かったと思う一瞬でありました。


S様、こちらこそ本当にありがとうございました040.gif

営業部 植野
[PR]

by live-estate | 2009-09-13 17:47
2009年 09月 06日

高熱

皆様、お久しぶりです。

もう少しの間新入社員の黒田です。


9月に入りこよみの上では秋ですが、例年ですと残暑きびしい

日々が続きますよねー

ところが、今年はすでに秋に突入なのか、朝晩が涼しく過ごしやすくなりました。

とはいえ、日中はまだまだ暑い日があるようで、朝晩の温度変化も大きく

体調をくずす方を多く見かけます。


そして今年は今の時期にはめずらしい物が流行しています。

そう、インフルエンザ です。005.gif

今年始に流行し、大騒ぎ!  又、秋から冬に再流行すると言われておりましたが、

少し早まったのか?


そこで、我が家もチビ2人とも、流行に遅れる事無く・・・・・?かかりました。008.gif

高熱042.gifで寝ている我が子を見ながらどうなるのかと、一時はあせりましたが、

医者に行きタミフルを飲む事36時間でほぼ熱も下がり一安心・・・・・・・034.gif

これで幸か不幸かチビ2人は免疫ができたので、この冬は乗り切れるのでは・・・?023.gif


話しは変わりますが、週明けより箕面市稲の方で工事が始まります。

近隣住人の方には、何かとご迷惑をお掛けするとと思いますが、

何卒、宜しくお願い致します。040.gif
c0179841_2045113.jpg

[PR]

by live-estate | 2009-09-06 08:40