人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い

ご無沙汰いたしております。
黒田です。

寒いです。
寒いです。
寒いの嫌だー141.png
今年は寒いですよね?
私は冬が嫌いです。
個人的に冬は無くなれば良いのに!!
と思っております。141.png


話は変わりますが、最近のマイブームの話です。
日ごろからお昼はコンビニのカップ麺を食べる機会が多い
私ですが、最近その中でも辛い系の物を選んで購入しております。

【最近コンビニのカップ麺で辛い系が、増えたように思います。】

前から私は辛い物が好きなもので、
七味、一味の使用率もかなり多いですし
ピザならハバネロ、おでんにはからし、刺身、寿司ではわさびは必須です。
生わさびなら酒のあてでも食べます。
ただ、最近のコンビニのカップ麺はさすがの私でも
汁まで飲む事が厳しい物があり
こんな商品売れるのか? とか
クレーム来るのとちゃうか? とびっくりする時もあります。

そして、わさびやからしは大丈夫なのですが
唐辛子系はあくる日のお尻にダメージ・・・・・・133.png145.png145.png145.png
でも、やめれない。

本日購入しました。
辛い_c0179841_15115220.jpg
辛い_c0179841_15121558.jpg
辛い_c0179841_15122334.jpg
どれくらい辛いのか?

乞うご期待。




by live-estate | 2018-01-29 15:17

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate