人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の川口です。

2018年になりました。一年一年が、訪れるのが凄く早く感じます。工事部の川口です。_c0179841_10234375.jpg

31日~1日の1泊2日でロングドライブに行ってきました。

大分の地獄温泉めぐり→その次に原尻の滝→阿蘇の大観峰 

ここまで8時間もかかりました。長女、次女が、車の免許書を持ったので、

以外に楽に行けました。4人で、交代して運転、遊ぶ時間よりも車の移動時間のほうが、
工事部の川口です。_c0179841_10233846.jpg

長かった。次の日は、熊本で少し休憩(5時間ほど)

2日目は、山口県の角島で初日の出を見に夜中に移動

そこらまたまた、広島の宮島へ直行です。

昼間は、次女が疲れもせず運転、私は、年なんでしょ?2時間くらい走っては、休憩なのですが、
工事部の川口です。_c0179841_10233373.jpg

次女は、夏に免許書とり、初心者なのにもかかわらず、

3時間運転していても、平気そうでした。 私も若い時は、運転できていたのですが

やはり年ですね?久々の長距離ドライブでした。

今年からはたぶん、もうつい来ないと、思います。

次は下の子2二人が、楽しく遊べる所へ、行こうかなと思っています。
工事部の川口です。_c0179841_10232741.jpg
今年も宜しくお願い申し上げます。

by live-estate | 2018-01-18 10:31

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate