人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます!!

旧年中は格別のお引き立てを賜り心から御礼申し上げます。



「世界一の観光地大阪」


新年あけましておめでとうございます!!_c0179841_17345139.gif


新年あけましておめでとうございます!!_c0179841_17352268.gif



年末の忘年会シーズンになるといつもより梅田・南に出掛けることが多くなります。
その時に、御堂筋のライトアップされた街並を見るたびに、大阪もおしゃれになったなと思います。


最初に御堂筋のライトアップの音頭をとったのが橋下徹知事でした。
それから御堂筋沿いのビルの高さ制限を緩和し、そのおかげでビル建替えが増え、美しくデザインされた高層ビルが次々と
建ち始め大阪の中心部が生まれ変わりました。


又、大阪城界隈も民間に委託してから年中色々なイベントがあり,めちゃくちゃ変わりました。
ほんと行政と政策が変われば、経済も街並みもよくなるんだなとつくづく思います。


そしてとうとう大阪が全世界の名だたる観光地を抑えて、観光客の
伸び率が世界一になった事を知りびっくりしました。
日本一じゃなく世界一ですから、本当に凄いです!そしてめっちゃ嬉しいです!!


もしかしたら大阪万博、そしてカジノもあるかもしれません。
これからの大阪が楽しみです。


弊社もこの大阪の勢いに乗り、より一層精進し大阪の発展に少しでも
貢献できる企業になっていきたいと思います。


株式会社ライブエステート
代表取締役 西尾 義則
by live-estate | 2018-01-08 17:27

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate