人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶

 2017年も残すところわずか。皆さまおかわりございませんでしょうか。さて、今年最後のスタッフブログは向田が担当させて頂きます。
 
 みやざき館
年末のご挨拶_c0179841_08104517.jpg
 なんとも名前からして野暮ったいが、今年の春にインテックス大阪で開催されていた4年に一度の食博でこのお店のブース前を通るといい匂い!こんな場所で鉄板焼きが食べれる?と、半信半疑で暖簾をくぐって席に着いたはいいが、メニューを見て驚愕!博覧会の食事の値段ではない!かなりの動揺を覚えたが、引き返す事はもう無理。心臓はバクバクしているが、お店の方々に悟られないように、ヘレのコースを!と平静を装ってオーダー。あの時、贅沢なランチをしたなぁ~と思っていたが、思いのほか美味しかったので、今年も残すところあと数日。今回は落ち着いてゆっくりと食べてみたいなぁーと思い、あの時のお店の心斎橋店に足を運びました。
 店内は平日にもかかわらず賑わっていて、皆さんお肉以外にも伊勢海老や鮑を食べておられ、なかなかの大盤振る舞い!!周りの雰因気に負けず、自分もランチの一番高いヘレのコースと、伊勢海老と貝柱をオーダー!今年も頑張った自分へのご褒美ランチに満足気分に浸っているのも束の間、ウエイトレスの方がランチのヘレコースは本日売り切れとの事!ヘレがよろしければ、こちらの宮崎牛特選コースに!!と、さらっと言われた。齢50前のおっさんが特選コースにかなりびびってしまっているが、じゃ、これで!と。かっこよく言えたかどうかははっきり覚えていない。なんせ、ランチコースの倍の金額!!特選コースになるのなら、伊勢海老や貝柱はやめておいたら良かったと、心の中で呟いた。あー!俺って小さい。まだまだやな・・・
 しかし、お料理はどれも美味しくて満足のいくものでした。お店の雰因気は店名と同じでお世辞にもおしゃれ~とは言えませんが誠実に仕事をされている素敵なお店であることは間違いないと思います。

年末のご挨拶_c0179841_08335454.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08370229.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08373699.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08381237.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08385143.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08391370.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08393565.jpg
年末のご挨拶_c0179841_08401719.jpg
 長いブログを最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。慌ただしい年の暮れ、皆さまにおかれましては益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 年内の営業は2017年12月26日(火)で終了
 新年の営業は2018年 1月 5日(金)からとなります。

                    株式会社ライブエステート 向田正広










 


by live-estate | 2017-12-25 09:04 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate