人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の中谷です

この冬は、何だかとても寒いような気がしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も早いもので、残り2週間となりました。

今年1年間を振り返りますと、
完治していた右腕の痛みが再発119.png→通院→痛みも治まり良好の気配102.png
→ボーリングにて以前より悪化145.png→現在通院
と、こんな感じでした。

年齢を重ねていきますと、筋肉も落ちていきますし、
そうなると、治るのもおそくなります。
先生にも、そのように指摘されましたので、
体験トレーニングを受け、
体を鍛え直そうと決意致しました。
早くこの痛みから解放されるように、頑張っていきたいと思います。

良い年越しを、そして良いお正月を迎えられるように
残り少ない今年を、気を抜かずに過ごして参りたいと思います。
工事部の中谷です_c0179841_12151777.jpg
今年お引渡しをさせて頂いたお客様のリビングから見える景色です。
大阪をほぼ一望出来ます。
夜は、かなり奇麗だそうです。
夜に一度、お邪魔させて頂けたらと思います。

工事部 中谷でした。














by live-estate | 2017-12-17 12:19

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate