人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンブログ旅~!

工事部の徳山です。165.png

お世話になっております <m(__)m>
かなり、冷え込んで来ましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?176.png
風邪の季節です、十分に気を付けて残り少なくなった、この一年の締めくくりに頑張ってください。166.png

今回の『ラーメンブログ旅』は、私には珍しくネット検索をして見つけたお店でございます。
お店のネーミングに、惹かれてしまい、あまり内容も見ないで行って参りました( ̄▽ ̄)
そのお店の名は?!
『ラーメン荘 歴史を刻め 本店』!!
凄い自信満々な、ネーミングではございませんか
ドキドキしながら、到着🚗

ラーメンブログ旅~!_c0179841_15431372.jpg     



ラーメン荘 歴史を刻め 本店
大阪府大阪市東淀川区下新庄5-1-59 
TEL 06-6195-5910
営業時間  11:00〜15:00/18:00〜24:00 
定休日 日曜・月末日曜日の次の日 月曜日














・・・。
どうしよう・・・。103.png

ただ、撮影は出来ませんでしたが行列が出来ているんです。
ここまで、来たら引き返せないですしお腹はラーメンを欲しています!
いくしかないですね 107.png

ラーメンブログ旅~!_c0179841_15530827.jpg







































おもむろに、看板が・・・145.png
面の量の変更を記載しております。。。
並で300グラム???
小で200グラム???
・・・通常麺って、100グラムくらいじゃなかったっけ
   考えるまでもなく、店内へ案内されました。

ラーメンブログ旅~!_c0179841_15532775.jpg

























駄目な方の予感が・・・。

残念ながら、これはお隣の方の注文『500グラム』にトッピングをニンニク・もやし・チャーシューを増しているようです。
食されているのは、プロレスラーでは無く普通の方です。117.png

ラーメンブログ旅~!_c0179841_15531915.jpg

































ラーメンブログ旅~!_c0179841_15533489.jpg

























腰があって、私は好きな歯ごたえでした!111.png

お腹が減って、減って 倒れそうな方にお勧めです。

ご興味がありましたら、一度挑戦してください!
500グラム126.png

工事部徳山でした。174.png







by live-estate | 2017-12-12 16:21 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate