人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた台風接近!?

皆さまこんにちわ(^▽^)
先週の台風すごかったですね~
皆様は大丈夫でしたか??

大阪は、台風接近と言われていても・・
だいたい・・素通り、もしくは雨、風が少し強い程度だと思うのですが・・
今回は、久しぶりの大型台風でしたね(;´Д`)

風が強すぎて、傘は何の役にも立たず・・
風圧すごすぎて、前に進めず暫く物につかまって・・
風が少しマシになったら、次のつかまれるものがあるところまでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
というのを、数回繰り返し・・
帰宅したときはホッとしました笑

そして、2週連続で、またまた台風接近(*_*)
前回の台風で地盤が緩んでいる地域もあるので・・
心配ですね。。




話は変わりまして、先日弊社代表のお誕生日会がありました(´-`*)
お店は本部長セレクトの「どら鴨」というお店♪

鉄板焼きとしゃぶしゃぶが同時に楽しめるお店です。
贅沢ですよね(´∀`*)
美味しい鴨肉を堪能しました♪

またまた台風接近!?_c0179841_12214788.jpg

事務 高濱




by live-estate | 2017-10-30 08:30

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate