人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすし

皆様 ご無沙汰いたしております。
黒田です。

夏も終わり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

最近の雨続きはすこし嫌ですが。

もう1年の終わりが近づいて来ましたよ。

とてつもなく早い1年でした。
年末の話は早すぎかな?


今回は、先日に行きました淡路島についてです。
とは言え、毎年行っていますので以前のブログで
誰かが出しているかも?です。

例年は、12月に行っておりましたが、
今年は10月で大変気候のよい時期に行ってまいりました。
と言いますのも、毎年行っております業者さんとの
親睦旅行の行き先を淡路島にしただけですが・・・


夕食はすし屋さんの金鮓さんにいきました。
コース料理のみのお店です。
おすし屋さんですが、38名の団体で
貸し切にして頂きました。

お料理は例年のごとく
サラダ、握り、煮付け、てんぷら・・・
おすし_c0179841_22221422.jpg


おすし_c0179841_22224332.jpg

おすし_c0179841_22231686.jpg
大変おいしく頂きました。

ついでにたくさん飲ませて頂きました。

初めての業者さんには大変喜んで頂き、
良かったと思います。

金鮓さんへ
団体で押しかけ、ご迷惑をお掛けしたのでは
無いでしょうか?
大変おいしく頂きました。
また、宜しくお願い致します。










by live-estate | 2017-10-15 22:26

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate