株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 28日

工事部の川口です

遅くなりました。

今回のお題は、肥満です。

ずっと実行はできていなかったのですが、

会社の中で一番、太っているのが、私です。

僕と、同じくらいの体型だった人が、なぜか少しやせた感を、感じました。

聞くと、週3から4くらい、走っているそうでびっくりしました。

これはまずい、僕だけが置いてきぼりになるかもと思いました。

そうして、私自身、ダイエットをしないと、駄目だと思いました。

自宅の近所のフィットネス24に通うことを、決意しました。

週に3回通っています。

最初は、自分自身を知らなくてはと、思い測定したところ、肥満と回答が出てきました。

体重が、83キロくらいで、筋肉は24キロ そしてなんと、脂肪が40キロもありました

これはかなり、やばいと自分自身危機感を感じました。ここでスイッチが少し入りました

私一人では、なかなかなので、次女も一緒に運動を付き合ってもらっています。

目標は、100日で、-10キロを目標にがんばっております。初めて2週間半ですが、

次女に教えてもらいながら、コツコツ 頑張っています。継続がどこまで行けるかは、

わかりませんが、頑張っています。しかし体重が、増える一方です。

今回は、ちゃんと行けそうな、不陰気がします。次のブログまで少しずつ痩せていきます

c0179841_215096.jpg

c0179841_224834.jpg
[PR]

by live-estate | 2017-09-28 02:03


<< 映画「関ケ原」の聖地巡礼      厄のせい? >>