人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄のせい?

こんにちは、工事部の中谷です。
暑かった夏も終わりを迎え、秋へと季節は変わっていっております。

今年の夏は、暑さだけではなく、体の痛みと戦うことになっておりました。
首の後ろからの痛みで、右腕がしびれてしまう事がありましたので、
近くの整骨院に通っておりました。
そこで、治療を重ねている内に、しびれも取れ、大分いい状態になってきたころ、
業者の皆様とのレクリエーションで、ボウリング大会がありました。
その日は何事も無かったのですが、次の日の夜に激痛が走り、寝る事が出来ない
くらいになってしまい、また整骨院へ。
事情を説明すると、治療で治ってきていたバランスが完全に崩れてしまっていると
言われました。その時、心に決めました【もう二度とボウリングはしないと】😢
来年のレクリエーションもボウリングみたいですが・・・😢

また、整骨院に通うことになり、痛みがマシになってきたころ次は右の奥歯に激痛が・・・😢

何故か右側ばかりに痛みが出ています。

病院などにあまり行く事が無かったのですが、今年は行く機会が多くなっています。
厄(後厄)のせいかなと、考えてしまいます。

さて、話は変わりますが、先月にお引渡しをさせて頂いたお客様のベランダからの景色です。
空気が澄んでいる時は、大阪市内を一望する事が出来ます。
厄のせい?_c0179841_1832182.jpg


工事部中谷でした。
by live-estate | 2017-09-17 18:23

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate