株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

痛い

皆様、ご無沙汰いたしております。
黒田です。

梅雨にもかかわらずあまり雨も降らず、過ごしやすい
日々が続いております。
なかなか良いです。

今年も、もう半分が過ぎようとしております。
ついこの間、年が明けたかと思っていましたのに・・・・

年々月日が経つのが早く感じております。
と言う事は・・・・年をとっている・・・・
いやだーーーー

先週に誕生日が来まして、48歳・・・・・・・・年ですねー

毎年、誕生日とはいえ特別何も無いのですが。
今年はなんと!!
なんと!!!
激痛に襲われておりました。

左足の付け根辺りで、おしりの下の足の付け根辺りに痛みが。
座る時と立つ時がつらくて、特に立つ時は歯が砕けそうな
ぐらい噛みしめてました。
(洋式便座に座る時が格別に激痛)

金、土、日、月 と我慢していましたが、
ダメで火曜日に整形外科に行きました。
診断は、坐骨神経痛
たぶん、原因は腰のヘルニアではないか?と言われました。

そういえば、ここ数年腰が痛いときが多々あり
大体が左腰だったように思います。

1週間ほど様子を見て駄目な場合は、MRIで原因解明と言われ帰宅。
シップと痛み止めを処方して頂き、帰宅後早々に服用。
すると、見る見るうちに痛みがひいていきました。
(がまんするんじゃなかったかな?)

”今回の考察”
・痛みがあまりにきついと寒気がする。
・痛みがあまりのきついと吐き気がする。
・たぶん、年のせい? いや、きっと年のせいである。
※役に立たない考察でした。

すこし、運動が必要なのかな?



古江台のご近隣の皆様、大変ご迷惑をお掛け致しております。
今しばらくご理解のほど宜しくお願い致します。

c0179841_13480669.jpg


[PR]

by live-estate | 2017-06-26 14:00


<< みなさんどうも☆      コンラッド大阪 >>