人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー?

皆様、ご無沙汰いたしております。
黒田で御座います。

季節はすっかり変わり、冬間近
朝晩が冷えてきました。

冬はきらいだー002.gif

私的には今年の夏は短かったように感じるのですが
いかがでしょうか?039.gif


この秋にとうとうデビューしたかも?
以前の私のブログで何度か触れましたが
前々から私は鼻炎もちです。
それも、天気が悪くなると調子が悪くなっていたのですが?
今年はレベルアップしたようで、20日前くらいから
天気が良いのに????025.gif
目がかゆく、鼻水も止まらない。
それも、左側だけ?!
夜寝る時。朝起きたとき、目が充血し
左の花がムズムズ、くしゃみ連発

花粉症なのかー??046.gif046.gif

よく眠れず、集中力がなくなり
花粉症なら毎年か?と
ちょっと憂鬱秋でした。002.gif

詳しくはわからないので、当分は経過観測します。


今週初めにゴルフに行ってまいりました。
そこで、ちょっと????な事がありました。

デビュー?_c0179841_8324491.jpg


この何ホールか後の茶店で、
茶店では珍しい鳥の手羽先が売ってました。

まさか!?????・・・・・・・・・・・

005.gif
046.gif046.gif046.gif
by live-estate | 2016-11-24 08:39

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate