人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春★

皆様、お世話になっております。
前回、バイクのカスタムのお話をしましたが…バイクはただ今冬眠中ゆえ、暖かくなりましたら…またご紹介致します<笑>

寒くて改造どころではありませんでした。。

ここ数日は暖かくなってきましたね♪
花粉もとんでるということで、春が近づいてきたというか、春になったのかというほどですね。

花粉症でない方も注意ですよ♪
最近は症状がなかった方でも突然症状がでたり…花粉症だった方が症状がでなくなったりと…pm2.5の影響もあるのか、いつどうなるかわかりません。。

私のお話にかわりますが、
最近、ゴルフに何度か行き、過去最高スコアがでました♪
なんと93!
おぉ?!
今年の1月のお話です★
ちょっとうまくなったかなあと…思いきや…2月、3月…スコアは悪くなる一方…ゴルフは難しいですね💦

ドライバーの調子が珍しくよければ…今まで安定していたアイアンが…😱
アイアンが安定すれば…ドライバーが…<笑>

練習不足ですかね❗
この時期は繁忙期でちょっとバタバタしてますから…ちょっと落ち着いたら、みなさんには内緒で素振りと打ちっぱなし…しちゃおうと思います★<笑>

目指せ!
コンペ優勝🏆
を目標にゴルフ…も、仕事も頑張っていきたいと思います★

そうそう★
こないだ弊社ビルの下のイタリアンに行ってきました♪
以外と…このブログに出てきてないような気がしますので、アップちゃいます(笑)
みなさん優しく楽しくおいしい食事とお酒を出してくださるので…
いつも余計に酔っぱらってしまいます(笑)

もうすぐ春★_c0179841_18424312.jpg

[#IMAGE|c0179841_1843935.jpg|201603/07/41/|mid|720|1280
もうすぐ春★_c0179841_18445886.jpg

もうすぐ春★_c0179841_18484032.jpg

是非、弊社ビル1Fのマイードさんへも♪

ちなみに…私の前のblog更新で、川並さんが書きました事務所の改装の件ですが…本日18:00現在で…こんな感じです(笑)

もうすぐ春★_c0179841_18505626.jpg


恐らく次回更新の方が…新規一転した事務所の写真をアップされると思いますので、お楽しみに(笑)

では、この辺で、失礼します♪
ありがとうございました。

ライブエステート
不動産部
大田
by live-estate | 2016-03-07 18:52 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate