人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6年

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう春も目の前とはいえ、まだまだ寒い日が続く今日この頃です。

ご無沙汰いたしております。
黒田です。

早いもので年が明けて、もう2月半ば、
前回のブログが去年11月
あっという間に順番がまわって来ました。

この年末、年始は公私共にバタバタとしておりました。


今年の春に下のチビが小学校を卒業です。
あっという間の6年間?
いや?やっとの6年間?
いや、いや?もう6年が過ぎたの?
(いろいろな感情があります。)

2年前に上の子が卒業。
その時の事を少し思い出します。
準備が大変。
当日・・そわそわ・・・
したのを思い出します。

下の子が女子と言う事もあり、袴を着るらしいです。
(ハイカラさんが通る?昔ありましたね)
袴はレンタルらしいですが、小物は購入する事になったそうです。005.gif

しかし、いざ探してみると近場に和装のショップが無いこと、
年末。年始に走り回りました。
着付けは私の母親がするそうです。
今回は休みと重なってないので、行けませんが
当日の朝に写真でも撮ります。
たぶん、行ったら うるうる が止まらなくなりそうですし・・・・007.gif


千里山の2軒が完成いたしました。
また、続けて工事が御座います。
もう6年_c0179841_16465098.jpg

ご近隣の皆様、大変御迷惑をお掛けいたしております。040.gif040.gif040.gif
040.gif
by live-estate | 2016-02-22 12:00

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate