人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで入社して1年☆

皆様、どうもです♫
不動産部の大田です。

もう夏も終わりましたねぇ。
最近の天候というと…本当に体調管理が難しいですねぇ。
昼間は暑く感じ…夜は寒い…
日によっては…昼間も寒かったり…
みなさま、風邪などには気をつけてくださいねぇ♪

そんなこんなで…私もライブエステートに入社してから1年が経ちました!!
温かい皆様に支えて頂きながら無事??に2年目を迎えることができました★
本当に感謝×2です♫

まだまだ未熟者ですが、もっともっと!お客様に信頼していただけるよう、努力してまいりますので、今後とも、温かく見守って頂ければと思います。

私事ですが、最近、バイクを購入しちゃいました♫
いやぁ~やっぱりバイクはいいですねぇ~(*^_^*)
車では味わえないものがやっぱりあります!
冬は寒いですけど…笑
これからは…眺める方がメインになってきますかねぇ(笑)

ジャジャ~ン!!!
お陰さまで入社して1年☆_c0179841_657760.jpg


只今改造計画を練っており、来年の春にはバチッと完成させて…
ツーリングに行きたいと思っております★

そこで問題が…
自分で塗装をするか…業者にしてもらうか…です。。

…。

???

自分で…できるかって?
疑われてる方が…いらっしゃる?

では、私の旧バイクをごらん頂きましょう!
Before Afterです♫

Before
お陰さまで入社して1年☆_c0179841_6492164.jpg


↓↓↓
After
お陰さまで入社して1年☆_c0179841_650795.jpg


お陰さまで入社して1年☆_c0179841_6505431.jpg



いかがですか?
写真ではなかなかわかりにくいですが、色を入れてからのパールの吹き付け、そしてクリア塗装☆

車屋さんなどでは働いた経験はゼロです♫
以外とできるもんです★

ちなみに…市販されているスプレー缶でやりました!!
エアーブラシ持ってないので…笑

あっ!!
そうだそうだ♫
前回の私のブログをご覧頂いた方には、乞うご期待のお話☆
浦田さんとのゴルフ勝負!!
あのブログの次の日に行ったときは…またまた僅差での勝利!!

ここで…私が、調子に乗りまして…「浦田さんには、スコアでは負けないかなぁ~」
なんて思ったら…

先日、浦田さんとゴルフを周り…大差をつけられ大敗…(;一_一)
過信はやはりだめですねぇ!

木の長きを求むる者は必ず根本を堅くす

ですねぇ…(;一_一)

さぁ~ライブ会に向けてイメトレ頑張ります★

では、このあたりで失礼致します。

不動産部
大田
by live-estate | 2015-12-01 06:51 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate