人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

本日は国民の祝日!!  「国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日」

そんな3連休の最終日、お家でまったりされているでしょうか??



先に植えたひまわりが順調に育ち、花をつけたので、調子にのって今度はチューリップを植えました


秋の球根需要にのつかり、ヒヤシンスにしようかと迷ったのですが、チューリップに、、、


驚いたのは、色、種類の多さ。 安いか高いかはピンとこないです

前々からお花屋さんとか見てて思ってるんですが、お花を買う人=「華のある人生」の様な気がするのは僕だけでしょうか?


チューリップは植えてから開花するまで半年もかかる見たいで、水のやり忘れによる開花不良が多いとか…
なので、同時にモネフィラという種子を巻くことで水のやり忘れを防ぐ事が出来、目も楽しませてくれるみたいですよ~


植えたからには咲かしたい!! 咲かせてみせます




昨日は、モデルハウスにて、イベントを開催しました
お越しいただいたお客様、ありがとうございました

その建物写真をアップします↓↓
夜の雰囲気、、、暖かさ満載です
勤労感謝の日_c0179841_229198.jpg



工事部 川並
by live-estate | 2015-11-23 10:00

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate