人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^^)

秋の大型連休・・皆様如何お過ごしでしょうか?
弊社は通常通りに営業しております001.gif

シルバーウィークは6年ぶりの2回目005.gif
次に、このような大型連休になるのは・・

なんと!!2026年とか(*_*)
どうせなら毎年あればいいのに~と思いますが・・
貴重な連休なんですね~


さて、秋と言えば・・
芸術の秋、読書の秋、紅葉の秋、、などなど沢山ありますが、

私は食欲の秋!!
ということで、最近のお気に入りのお店を紹介します(^_-)-☆

箕面市今宮にある「まだん」という韓国料理店です。
少し行かない間に、メニューとシステムが少し変わってしまったようですが・・
私は、海鮮チゲがお気に入りです。
お久しぶりです(^^)_c0179841_11562431.jpg


お久しぶりです(^^)_c0179841_11565043.jpg


お久しぶりです(^^)_c0179841_1157108.jpg

※写真はメニュー変更前のです。。

辛さを1辛から5辛の間で選べます!
辛いのがあまり得意ではないのですが、前回3辛を注文!
めちゃくちゃ辛い008.gif

口がヒリヒリ、汗がだくだく、体もポカポカ♪
夏に暑いのを食べるのがいいんですよね~
これから寒くなる季節にもピッタリ!

けど、今度行ったら1辛にしとこうと思いました笑
1回辛さを体験したので満足(^^)

そして、出てくるお茶がとうもろこし茶なんです♪
これがまたおいしい(^^♪
冷たいのと、温かいのもどちらもおいしい001.gif
とうもろこし茶はダイエットにも良いらしいですよ001.gif

事務 高濱
by live-estate | 2015-09-21 10:38

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate