人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入壁紙~☆

ようやく夏っ004.gifですね~(*´ω`*)
暑いのは苦手です・・・008.gif

 さて、私もオープンハウスの情報をお伝え致しま~す060.gif
看板でもご案内があります通り、オープンハウスの2階で”WALLS”さんと言うクロス屋さんが
輸入壁紙の余りを使って封筒や手提げバックを作るコーナーを開催しています。
輸入壁紙~☆_c0179841_1453178.jpg


もちろんお家に使う輸入壁紙の見本もあります。
見ていて全然飽きませんっ049.gif
輸入壁紙~☆_c0179841_1453426.jpg


今回はお天気がイマイチで来客も少ないかと思い
バックを2枚作ろうと選んでみました016.gif
輸入壁紙~☆_c0179841_14523790.jpg


が、1枚を作り終えた時点で来客が途絶えなくなり2枚目は諦めました・・・007.gif
でも、前回も作らせて頂いたので。。053.gif
輸入壁紙~☆_c0179841_14525286.jpg


持つところの紐も3色あったり、とても丁寧に教えて頂けるので
皆様もこの機会にぜひいかがでしょうか~056.gif
自分だけの世界でたった1枚の紙袋ですっ072.gif072.gif072.gif


事務  西富でした~(*^▽^*)
by live-estate | 2015-07-13 09:00 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate