人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の川口です!!今日も遅くなりました

お待たせしました。

今日のお話は、次女が今年から、プチアルバイトを、始めまして、

初のお給料を、頂きまして家族一人ひとりに、プレゼントを買ってきました。

ビックリ、お客様と打ち合わせのために。蛍光ペンと筆箱を、頂きました。

性格に似合わない事を?でも今思うと??工事部の川口です!!今日も遅くなりました_c0179841_113790.jpg

長女には確か何もなかったはず・・・?

何ももらった記憶が全然ありません??

この年で、プレゼントもらうなんて007.gif

次女も今年16歳、私も42歳?? 年を取るのも嫌です

でも、嬉しいものですね。ちょっぴり意外??工事部の川口です!!今日も遅くなりました_c0179841_1324815.jpg

ずっとこの感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

アルバイトは、大好きな ジムのプチトレーナーをしているそうです

次女にとっては、好きな仕事をして、お給料をいただけるなんて

理想ですよね??毎日楽しんでいってるのも、ありえません

高校に行ってから、遅刻もせず 休まずいくなんてこちらも信じられません

少し大人になってきたのかな??と思う今日この頃です。

仕返しに長女、次女にサプライズ誕生日をしました。

長女は、3日遅れ  次女は4日早く 面倒でしたので工事部の川口です!!今日も遅くなりました_c0179841_1393749.jpg

合わせてやりました。まさかのバースディー!

食べ過ぎてしまった028.gif

もう食べれません

こんな時間も、もう少しすれば

離れていっていくんでしょうね?多分2~3年くらいで??
by live-estate | 2015-05-26 01:41

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate