人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも♪営業部大田です。

みなさんこんにちは☆
ライブエステートに入社して早々6カ月が経とうとしております。
今年は花粉・PMが去年よりすごい…毎年言われている中、今年は一番ということで、、
花粉症でない方も花粉症の症状が出たりされてますが、皆様は大丈夫でしょうか??

私は、ずっと花粉症なので「またきたな」という感覚ですが<笑>
鼻の症状には、点鼻薬!!けど…使い過ぎにはご注意!
依存します。
ないと不安で不安で…忘れた時はかなり不安になります<私だけかもしれませんが…>
一押しはこれ♪かなり効きます♪♪

どうも♪営業部大田です。_c0179841_17304783.jpg

と…本題に入る前に長くなりましたが、

私が担当させて頂いております、新築賃貸マンションがついに3月27日に完成致しました☆
その名も「ライブガーデン新大阪」
こんな感じです♪


どうも♪営業部大田です。_c0179841_17361349.jpg


どうも♪営業部大田です。_c0179841_17495717.jpg


どうも♪営業部大田です。_c0179841_17505625.jpg


どうも♪営業部大田です。_c0179841_1815095.jpg


どうも♪営業部大田です。_c0179841_183943.jpg


物件上層階ベランダからの写真です☆
どうも♪営業部大田です。_c0179841_1833425.jpg


ご入居者様も多数ご入居頂き、心よりお礼申し上げます。
完成満室を目標にしておりましたが、あと一歩及ばず…まだまだ頑張りが足りないこと痛感しております。

と…いいつつ、完成し、少し仕事も落ち着きだしたので、
江坂で同級生と♪
やっぱりこれですよね☆

どうも♪営業部大田です。_c0179841_1741305.jpg


会社の先輩方はご存知だと思いますが…私が飲むと…次の日は80%の確率で二日酔い(--〆)
お酒の飲み方…勉強します。。

さぁ~明日からも頑張るぞぉ~!


ライブエステート
営業部  大田
by live-estate | 2015-04-07 18:13 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate