人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました 川口です

暖かくなったり、寒くなったり、

体の体調崩しそうな気候ですね?

私も風邪を引き、調子が良くはなかったです008.gif

そのお陰で、4キロ程体重が落ちました、

これをきっかけに、食事の制限をすることがやっと出来るようになりました。

このペースを守って行きたいと、思っています。

前までは食べないと、落ち着かない気分でしたが・・・・?

今なら出来そうな気がします028.gif

では、次ですが、先週の水曜日にアベノハルカスに家族で、行ってきました。

この日は人も少なく、ゆっくり見ることが出来ました。

久しぶりに家族と一緒に、楽しい一日を過ごせました。

遅くなりました 川口です_c0179841_1422474.jpg


上から見る景色は、すごく綺麗でした。

たまには、こういう所に行くのもいいものですね?

話のネタが、もう無いですが・・・

2月18日水曜日に

うちの次女が、チョットだけ、人間国宝のTVに映っていました。

なんか羨ましい! インタビューもされて答えていたのですが

その部分は、カットされていました。012.gif

遅くなりました 川口です_c0179841_1531681.jpg


今回は、この当たりで失礼します。
by live-estate | 2015-02-25 01:57

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate