人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島にて

専門学校時の友人の結婚式に行って参りました。
式に前日入りし、尾道、宮島と観光まで行けて、
先輩方々とも久々に会い、楽しい時間を過ごすことが出来ました012.gif

広島にて_c0179841_175231100.jpg


がっ!!!!なんと朝、市電の乗ろうと思ってサイフを探したところ。。。
ない!!!!
悲しい、悲しずぎる結末007.gif。。。大したものは入ってなかったので幸いでしたが、
人生初の気が気じゃない結婚式を体験しました(笑)
なにより、大切なのもは何なのか、物ではなく、助けてくれたり、声をかけてくれたり、
人なんだとあらためて気づかされたコトに感謝してます。

広島にて_c0179841_1754754.jpg



ご両親への手紙で号泣したり、二次会で盛り上がったり、
素敵な式で帰る頃には私の気持ちも復活!!
一日に喜怒哀楽です(笑)058.gif(怒はありませんねww)

ここで高知ニュース040.gif
5月といえば鯉のぼり、ですが!!
高知ではカツオのぼりですww
風がない時は。。。ご想像にお任せしますww
川の両端までカツオだらけでダイナミックな高知らしい催しです。
ぜひ高知にお越しの際はご覧くださいね003.gif

広島にて_c0179841_18036100.jpg


マエダでした◎
by live-estate | 2014-05-20 18:04

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate