人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Golden WeeK~


♪やねよりたかい…

最近は「こ・い・の・ぼ・り・」 ってあまり見られなくなりましたね! っというか劇的に見なくなった感覚もないですけど。。。
風になびく、大きなこいのぼりって優雅で見てると癒されます。インテリアこいのぼりのご家庭が多いのでしょうか?


消費増税からもう1ヶ月。 皆様何か「増税前のかけこみ」されましたか?

僕は「大人買い」は何もせず、静かに1日を迎えました。3月最終末の各量販点は賑わっていたみたいですね

電車の運賃が値上げしている!!  これには驚き(´・ω・`) 

関西は、買った金額が「安い」のを自慢するけど、関東は逆で「高い」のを自慢すると聞いたことがありますが
買うのであれがば、少しでも安く、高額な商品になればなおさらです

増税されてから金額表示がややこしい税抜表示!! なぜ?? 経済への影響を懸念してのことなのか??

支払いの時に、一瞬増税を実感しますね 一瞬ですよ。。。

増税とかの話をしていると湿っぽくなるので辞めます

さぁ ゴールデンウィーク真っただ中

この2~3日は眼球が痛いくらい天気がいいですね

天気がいいとテンションもあがります↑↑

楽しみましょう!!!!

工事部 川並
by live-estate | 2014-04-28 09:00

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate