人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。工事部の川口です

アッと言う間のブログ、そしてアッと言う間の桜の季節、もう4月です。

これから暖かくなる季節ですね、先週まで、気温が低く少し肌寒かったです。

体の体温調整が難しい所ですね、さて問題のブログネタ

いつも早目に考えようと思うのですが、すぐに出番が・・・!

お決まりなんですが、直前になってからなんで、いい感じのネタがまとまらないです。028.gif

では、子供のお話です

学校は、春休みに入りました、朝起きると、みんな学校に行く準備になっているのですが

休みになると、起きてくるのが、いつもより早いですよね!遅れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。工事部の川口です_c0179841_2224866.jpg

僕が起きてくるとキッチンでごそごそ何をしているかを見に行くと、長男(ガクト)が、

サランラップにご飯を置いておにぎりを、作ってくれていました。びっくりでした。

いつもはコンビニなんですが、おにぎりを作るのに床には、おにぎり一個分が落ちてました。037.gif


後・・・?子供のジムの所に、見学に少し行ってきました、学校では、あまり集中して勉強は遅れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。工事部の川口です_c0179841_19474395.jpg

しない子ですが、ジムに行くと真剣にやっているので、よっぽど楽しいんだと思いました。

僕がすると、たぶん2分で息切れすると思います

これならできると思い買ってしまいました
遅れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。工事部の川口です_c0179841_1948664.jpg


これならできる毎日10分と思いきや!1日坊主靴まで買ったんですが・・・

一様、家では、仕事から帰るのが遅いからと言ってそのままの状態です

時間に余裕が出来れば、ランニングマシーンで運動したいと思います
by live-estate | 2014-03-26 22:28

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate