人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンですね^^

この前の休みに、バレンタインチョコを買いに梅田に行ってきました070.gif

シーズンですね^^_c0179841_13271061.jpg


阪急のエントランスもすごい変わりましたね~005.gif

まずメンズ館に行ったのですが・・・“9階にありますよ~”と言われた時点でイヤな予感・・・

阪急9階に移動

シーズンですね^^_c0179841_13274364.jpg


今日平日ですよね??まぁシーズンだからしょうがないと思い、人波にズブズブ・・・

前もって目星は付けていたから楽勝~~~049.gif

と 思いきや・・・009.gif

“売り切れです”と笑顔で対応される事・・・1店舗では無いです007.gif

どうしよう×∞ とウロウロしていると、白服を着た《売場責任者》さんを発見!!

“○○のを買いに来たんですが売り切れなんで、他でオススメありませんか?”

と聞くと、説明付きで色々案内して下さいました(責任者さん有難う御座いました)

どれにしようか迷っていると、

“こちらが一番材料が高級です”

の一言に心が奪われて決定!

シーズンですね^^_c0179841_13282495.jpg


来年は、もっと早く行かないとと心に誓った事務 小林でした。
by live-estate | 2013-02-11 13:32 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate