人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願い致します。

さて、先日の休日の事ですが久しぶりにパチンコ屋さんに行ってきました。

なんと1000円で大当たりの7連チャン024.gif(アミューズ豊中店さんありがとうございました。もう行きません)

せこい私は即ヤメ、換金 3万5千円をGET003.gif

そのお金で家族で焼肉に行きました。

前から気になっていた、少し高そうな ”みーとがーでん” というお店(R171小野原交差点南側)

に行きました070.gif

なんと超満員の激ウマ049.gif049.gif049.gif

068.gif4杯 ワインハーフボトル1本 ファミリーセット(焼肉) 調子にのって4切れ2,000円の肉 

冷麺などを注文し ¥13,000-位でした。時々行く七輪さんより、多少高めでしたが、

値打ちはあると思います。

本年も宜しくお願い致します。_c0179841_10135977.jpg


本年も宜しくお願い致します。_c0179841_10132131.jpg




残ったお金は、嫁さんにあげたり、子供の服を買ったりして、無くなってしまいました026.gif

あぶく銭は身に付かないと言いますが、その通り034.gif

最後に皆様方のご健勝とご多幸を心よりお祈りさせて頂き 終わらせて頂きます040.gif040.gif040.gif

営業部  植野 
by live-estate | 2013-01-20 10:19 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate