人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

 朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました、今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は季節の変わり目になると鼻炎が出るので苦しいです。


前回のブログから月日が経ちました
私の肩、リハビリに通っております。
少しづつですが良くはなっているようですが、なかなか思うようにはいきませんねー

いまだに痛みが取れないのがネックです。
4か月もたつのに・・・・・・・

この間、握力を測定したところ 39kg しかなかったです。
(ちなみに左は50kgでした)
・・・・まだまだですなぁーって感じです。

「早くゴルフがしたい!!!」

この調子だと年内は無理????

「いやだー」046.gif


話は変わりますが、この10/2.3に会社+協力業者とで
親睦旅行に行ってまいりました。
そこでもやはり観光組・・・・・・がっくし・・・・

観光で広島の巌島神社、ヤマトミュージアム、クジラ館、岩国(錦帯橋)と二日間でまわり
けっこう楽しかったです。

リハビリ_c0179841_8373167.jpg

リハビリ_c0179841_8381862.jpg


中でもクジラ館、10年ぐらい前まで実際に使用されていた潜水艦の中に
入った時は、少しテンションが上がりました。
少ししか見せてくれませんが、中に入った時のにおい、空気感が独特な感じで
良かったです。
あと、潜望鏡をのぞきビックリ!!
005.gifむちゃくちゃ良く見える!!さすがニコンのレンズ

最後に岩国で見にいった白蛇
何かご利益があるのではと思い写真を撮りました。


リハビリ_c0179841_8332919.jpg





黒田でした
040.gif
by live-estate | 2012-10-07 20:00

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate