人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事生還

ふー
こんにちわ、黒田でございます。

夏ですねー 急に暑くなりましたねー
梅雨明けしてないですよね?
それとも、一昨日の雷であけた?

特に一週間ほど前の厚さは異常でしたねー
しかし私はまだ家でエアコンをつけずに就寝しております。
「節電にご協力?・・・・」
夜中に何度も目が覚めました。



さて、前回のからはや2カ月がたちました。
前回のブログでも触れましたが、
その間入院し、改造人間に なってまいりました。

率直に・・・・・痛い!!007.gif
もう2度とごめんです。
とにかく・・・・痛い!!!007.gif

まず、全身麻酔からの目覚めの悪さ・・・・・最悪でした。020.gif

次に麻酔が切れると・・・・痛い!
その晩は一睡もできませんでした。042.gif

あくる日の尿管をぬくと・・これまた痛い
トイレに行くたびに・・・痛い

手術後三日目で三角巾をはずされて、手を下げてるだけで激痛・・・

二日目からリハビリが始まり
「なにをさらすねん!」と怒鳴りたくなるぐらい痛い033.gif

それでも、入院10日で退院となりました。
入院中、夜はほとんど寝れず
毎日、夜が来るのが嫌になりました。

退院から週3日リハビリに通っております。

利き腕が使えない生活は、ストレスがたまりますよー
お箸を何度か投げつけました。033.gif

現在は少しづつですが動くようになってる?ようです
約半年のリハビリを頑張ります。066.gif



尼崎の家完成しました。
無事生還_c0179841_8212217.jpg


無事生還_c0179841_8232085.jpg

ご近隣の皆様、長らくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
040.gif040.gif
by live-estate | 2012-07-23 08:24

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate