人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。小林です^^ノ

今月10日に、会社で“えびす参拝”に行ってきました。

“えびす”というのが人生初体験だったので、どういった事をするのか期待でウキウキ037.gif

目指すは池田の“呉服神社”という所です。

近くの駐車場に車を停めてから、神社まで歩いていると

正面に的屋の列が~~~024.gif016.gif024.gif

・・・の手前で曲がって044.gif神社に到着・・・003.gif

お久しぶりです。小林です^^ノ_c0179841_11532820.jpg

お久しぶりです。小林です^^ノ_c0179841_11535696.jpg


そこから正面の本殿にお参りする列に並びなから、右に見える建物の方が気になり

横にいた警備員さんに

「正面と右の建物の違いは?何する所ですか?」

と聞いてみると

「正面が本殿になります。右が“えびす”ですね~経営者さんとかはあちらをお参りするんです。」

お久しぶりです。小林です^^ノ_c0179841_11541461.jpg


えっと・・・えびす参りだが・・・そぉいあ体調不良で初詣いってないや~

本殿参りしました。

今年も皆様共々健康で過ごしたいですね。それでは次回のブログまで029.gif

PS;写真撮ってなかったので、流用しちゃいましたスイマセン008.gif

                                    事務 小林でした。
by live-estate | 2012-01-23 00:00 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate