人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです 小林です。

今年も夏恒例のバーベキューをしてきました004.gif058.gif

どこでかというと・・・関西サイクルスポーツセンターを、もっと登っていった所です042.gif

早目の集合にしたはずなのですが、着いてビックリ005.gif005.gif

すでに沢山のテント畑ができている~~~~007.gif

現地集合場所取り班の方々のおかげで、スペースはなんとかキープ出来ていました042.gif

人数もいるので準備もサクサク進み、1時間もしないうちに乾杯~068.gif(お茶ですがw)

まずは~

お久しぶりです 小林です。_c0179841_1082075.jpg


やっぱりステーキから始まりました049.gif

次は~

お久しぶりです 小林です。_c0179841_10125853.jpg


海の幸いただきました~~037.gif(さざえのつぼ焼写真忘れてましたw)

それからも

お久しぶりです 小林です。_c0179841_10152828.jpg


色々と順繰りで焼かれました011.gif

皆のお腹もだいぶMAX近くなりだした1時過ぎ・・・

お久しぶりです 小林です。_c0179841_102213100.jpg


デザートタイム024.gif

ちょっと休憩をはさんでから、先ほどのお肉達の順繰りが再開070.gif

ホントよく食べました~~~041.gif

皆のお腹もMAX振り切って焼き終了~焼き係さん達お疲れ様でした~~066.gif

すっごい暑い日だったので、

お久しぶりです 小林です。_c0179841_10475846.jpg


最後も、毎年恒例となっている

お久しぶりです 小林です。_c0179841_10512966.jpg


とても楽しかったです016.gif016.gif016.gif

お久しぶりです 小林です。_c0179841_1059360.jpg


皆サンお疲れ様でした003.gifまたの機会も宜しくお願いします040.gif

皆さま夏休みも終わりですが、夏の思い出作りできましたか?

それでは次のブログまで、ごきげんよう029.gif
そろそろ秋が来てほしい小林でした。
by live-estate | 2011-08-26 17:50 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate