人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

  毎日、暑い日が続きますが
  みなさまいかがお過ごしでしょうか?

  暑いとはいえこれでも例年にくらべたらましな方だとか・・・
  とくに夜中の気温がだいぶましだとか?いわれてます。

  それでも暑いので、ついクーラーをつけてしまします。

  ”クーラーのかけすぎに注意しましょう


  
  いやですね~
  この間(といっても今現在も)ですが、畳1枚分ぐらいの
  ちょっとした土いじり(穴掘り)をしたんですよ

  するとですよ、・・・・・・3日目に・・・・・筋肉痛が・・・・・・・
007.gif  それも、腕ではなく・・・・・・背中に!・・・・・・・

  朝起きるのも一苦労なぐらいに
  年ですねー・・・・・・・042.gif


  それでも、現在ゴルフのスコアで年末までの目標を
  達成すべく、練習にいそしんでおりますが・・・・・・・・・・

  この背中痛・・・・・ちょっと困りました
  体が回らない!・・・・・・


     
  かれこれ半年の間に、いろいろな方からのアドバイスを聞き
  やってまいりましたが、皆さんのおっしゃることが少しずつ違うので
  どうしようかと思っていました所

  この度弊社代表からお借りしたビデオを見て、
  ”これだ!これに決めた!”と思わせる物に出あいましたので
  練習はけっこうしておるのですが、なかなか上達しませんねー

  今更ながら、止まっている球を打つだけなのに?

  1回振ると右に・・・・ 次 振ると左に・・・・・・
  次こそと思い振ると・・・下に???・・・・・・・・・・

  もしかして・・・才能がない!!!!・・・・・・・

  いやいや、046.gif負けないぞ!・・・

  練習練習!、素振り素振り!066.gif

  


  いよいよ・・・・・いや!  とうとう?

  子供たちが夏休みに入ってしまいました?
  朝から晩まで家にいる・・・・・親は大変・・・・・

  いまどきの子はあまり外で遊ばなくなったので、
  余計に思います。
  ”遊びに行けよ!”

  世の子供を持つ親御様、今しばらくの辛抱です。



  上野西のご近隣の皆様大変ご迷惑をおかけいたしております。040.gif
  
練習_c0179841_9164286.jpg


  彩都の現場の始まりました。
  ご近隣の皆様、しばらくご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。040.gif

  
練習_c0179841_9172917.jpg

  

      黒田でした
by live-estate | 2011-07-31 09:18

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate