人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の中谷です

今年の冬はとても寒く、現場で働く私達にとって
とても厳しいものでした。

天気予報によると、今週は寒さも一段落するようで
このまま過ごし易くなるといいなと、思っています。

この寒さの中、去年の11月の末から取り掛かっていました島本町の
現場も終わりを迎えようとしております。

12月に上棟し、雪が降る中での工事の日もあり、手足が冷たくなりながら
設計の先生・大工さん・各業者との打合せもありました。

前回のブログで、2月には山が雪で白くなるかと、と書いておりましが、
白くなりました!が、写真を撮るのを忘れてました!

ので、完成間近の家の中から見える風景をこのブログで
お見せしたいと思います。


少しですが・・・


工事部の中谷です_c0179841_17581197.jpg


季節が変わる度に、いろんな色を見せる山を見ながら、暮らしていくのは
非常に楽しみだなと、写真を撮りながら思いました。


中谷でした。
by live-estate | 2011-02-21 17:45

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate