人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の中谷です

今年も、もう12月になり、残りわずかとなりました。

私の順番は、今年はこれが最後になります。

12月にお引き渡しをさせて頂く物件も工事が順調に進んでおり

何とか先が見えた感じがしており、ホッとしてます。

ですが、まだ何があるか分かりませんので、最後まで

気を引き締めて行こうと思います。

さてさて、お引き渡しをする物件もあればこれから始まる物件もあります。

大山崎の麓、三島郡島本町で新築工事がはじまります。

空気がとても澄んでいて、とても穏やかに時が流れているような

感じました。

今、山はオレンジ色に紅葉ががっていますが、

お引き渡しをする来年の2月は雪で白くなっているかも・・・
工事部の中谷です_c0179841_18393069.jpg


皆様、今年一年間有難うございました。

現場での大きな事故や怪我もなく終える事が出来、感謝しております。

来年も、宜しくお願いします。

by live-estate | 2010-12-07 18:46

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate