人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿

休日に映画を2作見てきました。
1作目は海猿です。1話目の映画から見ていたので今回も109シネマズ箕面に朝一番から並んで見てきました。最近騒がしいニュースなど色々有りますが海を守って頂いている、海上保安庁の皆様に敬意を表したいです。
 
映画を見ている間、冷房がすごく効いたのですが、そのせいか最後の10分間ぐらいになってお腹が急に痛くなり、どうしようどうしようと焦るばかり。もう一度最初から見ようかな、それともレンタルビデオが出てから借りようかななどと頭を過り冷や汗が止まりませんでした。エンデングの歌が流れ始めた時は別の意味で良かったです。
 
映画の感想は★★でした。
 前作の方がと思ってしまうので。
 2作目はナイト&デイです。主演のトムクルーズがヘリコプターを操縦する場面で、私が学生時代に見たトップガンのシーンを思い出し、トムクルーズも老けたなあと思ってしまいました。
 映画の感想は★★でした。
 
次は桜田門外ノ変エクスペンダブルズを見に行こうと思っております。

 話は変わりますが、私の実家の近く(歩いて3分位)に寿司屋さん[すし屋亙(のぶ)]が何年か前に出来ていていつ行っても満員で入れない、休みなどで食べたことがなかったのですが、やっと食べてきました。店主(私の幼なじみの後輩)に聞くとほとんどが予約か予約がない時は休むと言っていたので、えらい強気やなあと思いましたし本人も言ってました。
 一度淡路島に行く機会が有りましたら寄ってみて下さい。

 上野西分譲造成工事で近隣の皆様にご迷惑をお掛けしております。本当に申し訳ございません。来月末までに完了予定です。しばらくの間ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
海猿_c0179841_1022467.jpg

                    ㈱ライブエステート  向田正広
by live-estate | 2010-10-24 10:39 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate