人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!! ライブエステートの川口です

体の健康管理は、皆さんしていますか?

先日、健康診断に行ってきました。007.gif

いろんな検査しました所、バリュームだけが飲めなくて

パスしました。一口飲んで体が拒否しました020.gif

アレは、簡単には飲めないですよね

凄く辛かった! もう行きたくないって感じです

翌日に結果が、郵送で届きました

それを、あけてみると(ビックリ)肥満【メタボリック】と書いていました

分かっていた、けれど・・・・ ショックですね!007.gif 

健康診断の日から、10日前に減量して4キロはおとしたのですが

なかなかここからは、おちません(●^o^●)

食べていると幸せなんですけど

制限しているので今は我慢するのみ!!

実は、社内で僕と浦田さんと、同じ体型なので、

7月末までに、どちらが先に10キロ落とせるか

競い合っています 20代の体型に早く戻りたいものです

僕の、理想は56キロです 後、15キロ痩せれたらいいのになぁ (^0_0^)

今回は、必ず負けない意思をもって頑張ります!!

話しは、とびますが 一番下の子がメチャメチャ太りました

スクスク横に育っています
こんにちは!! ライブエステートの川口です_c0179841_13494334.jpg

by live-estate | 2010-06-07 14:01

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate