人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

皆様、こんにちは! ご無沙汰しております。040.gif

トヨタのリコール問題、藤田まことさんが去られた事、
その他いろいろ出来事の多い一週間だった気がします。

でも、やはり一番はオリンピックですよね。。072.gif

正直、今まであまり興味は無かったのですが、休日にテレビで見た
男子フィギアスケート ショートプログラムをきっかけに、
いろいろ気になるようになりました。 
高橋選手、織田選手は地元吹田市の関西大学!というのもあり
特に気持ちが入りました。

高橋選手のメダル獲得は日本男子初の出来事らしいですね!!
本当に嬉しく思います。072.gif
メダルには届かなかったものの、アクシデントを乗り越え最後まで
滑りきった織田選手にも敬意を払いたく思います。
四回転半ジャンプを成功させた小塚選手も本当に頑張ったと思います。

他の種目でもカーリング 日本VSアメリカ戦では、わずか数ミリ差で日本が勝った事、
スピードスケート・女子では、小平選手がわずか0.08秒差で
メダルを逃した事、などなど話し出すとキリがありませんよね。

力を出し切った選手、逆に出し切れなかった選手、
もっと言えば練習中に事故死された選手もいると聞いています、
それぞれの選手にそれぞれのオリンピックがあったんだと思いますが、
とにかく、感動や勇気を与えてくれた全世界の選手たちに
「ありがとうございます。」 「お疲れ様」 と言いたいです。040.gif

      
話しは変わりますが、リクルートの大阪の注文住宅という本に
弊社が掲載される事となりました。
また、機会がありましたらご覧ください。
・・・・ちなみに、お値段は380円となっております。072.gif

オリンピック_c0179841_1037223.jpg



最後に山手町をご契約頂いたN様、本当にありがとうございました。
弊社の商品を購入して良かったと思って頂けるようにスタッフ一同
全力で取り組み、創作させて頂きたく思います。

                            
                                植野
by live-estate | 2010-02-22 10:44

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate