人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き?

 先週の休日が2月3日の節分でした。
 何気なくテレビのニュースを観ていると『恵方巻き』の文字が目に映り、声が聞こえてきます。私にはすごく違和感がありました。いつから恵方巻きと呼ぶようになったのかと。昨日までは巻き寿司か太巻きと思っていたのに。ずっと前から恵方巻きと呼んでいたのか、今年から突然呼ぶようになったのかがわかりません。
 また誰か教えて下さいませ。

 豊中市本町現場がやっと今週中に3棟上棟予定です。
恵方巻き?_c0179841_2101195.jpg

 今回もどの様な『颯爽たる家』が出来るのか楽しみです。

 現場の横に喫茶店『オベハ』が在ります。
恵方巻き?_c0179841_212069.jpg

 現地に行かれた方は是非一度おいしい珈琲を楽しんで下さいませ。お店のお母さん、雰囲気がとてもいいですよ。

 ㈱ライブエステート  向田
by live-estate | 2010-02-07 21:11 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate