人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口で~す

川口で~す_c0179841_1124793.jpgあっという間にブログの順番が廻ってきました。川口です こんにちわ029.gif

協力業者様と1泊2日の旅行へ行ってきました。 今回で3回目なんですよ

またまた博多に決定 途中、巌流島や秋芳洞の観光を楽しんできました

このときばかりは仕事のことは忘れることが出来ました

でも一発芸が頭の中でいっぱい×2 になっていました。しかし毎年

バージョンアップするので僕らのする猿の芸が全然ダメダメでした。
川口で~す_c0179841_11252728.jpg


原因は僕です。ステージに立つと頭の中が真っ白状態になるんです

この緊張感は嫌だぁー 終わるとホットするんですけどね

次の日は観光組とゴルフ組で分かれて行動 さぁ僕はゴルフの組今まで、

景品に当たったことがない(悲しい) 久々に良い運動になりました

お腹が大きくなると歩くのが大変、すぐに足に負担がきて疲れますよね。

ゴルフで優勝したのがライブエステート初 中谷でした メッチャ悔しいけど

ゴルフ上手くなりたいなぁ~  そうなると楽しいだろうなぁ~

その前に痩せないと、手遅れになってしまう 76キロになり お腹は8ヶ月くらい

ありそうな勢いです あ~ぁどうしよう? (泣)
旅行は結構たのしかったです 来年の旅行がどこへ行くのか楽しみですよ(笑)

今、インフルに気付けて下さい。この前一番下の子が41度の熱が

1週間も続きどこへ行ってもインフルじゃなく風邪です って言われたんです病院で!

常に高熱があるのでおかしいなぁ?とは疑問でした 血の検査では症状がわからず

脊髄からの血の検査でようやくわかったんですよ これがまた

癖が悪い病気でした (血球貧食症候群)という病名です

1週間半、入院で 何とかステロイドでおさまりましたが

薬の副作用もびっくりしました046.gif

 子供は何が起きるのかわからないから

心配になってしまいます 皆さん体は大切にしないと 無理すると

駄目ですよ!!

今月、我が家に又、一人家族が増えちゃいます (ようやく赤ちゃんが生まれます)
by live-estate | 2009-11-02 11:04

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate