人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 少し遅くなりました

こんにちは! お久しぶりです 川口です!003.gif

暑さが続き夏ばてになっていませんか?僕は相変わらず食欲は凄くありますよ

今回は茨木市(M邸様)のお家を建てさせて頂きました

三谷先生が書いた図面がかなりが入っていましてお客様の要望を

取り入れながら 先生のイメージ通りの建物が図面の中で完成し

5月上旬から着工しまして7月半ばに出来上がりました001.gif 

玄関を入ると目の前が光がたくさん入っていまして凄く明るいんですこんにちは 少し遅くなりました_c0179841_14144436.jpg

その横に少し小さな扉がありまして そこにハナレがあるんです

部屋はこじまりしていまして 家に居てて一人になりたい時その空間居ると

ホットできる場所なんですこんにちは 少し遅くなりました_c0179841_14165589.jpg

ここだけの話しですが僕が入ると頭下げなくていいんですよ!身長が低いからです

リビングにはキッチンの横に作り付けのカウンターテーブルがくっついています
こんにちは 少し遅くなりました_c0179841_14224639.jpg


リビングと廊下にスクリーンウォールがあり そこからも光がたくさん入ってくるんです
こんにちは 少し遅くなりました_c0179841_14192364.jpg


結構 部屋は明るくて凄くいい感じです037.gif 

M様ご入籍おめでとう御座います 楽しいことたくさんこのお家の中に詰め込んでください

これかもずっとお幸せになってください

結婚してから僕も今 考えると色んな出来事があり乗り越えてかれこれ11年突入です
by live-estate | 2009-08-17 14:21

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate