人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ライブ会ゴルフコンペ

 6月16日(火)にいつもお世話になっております工事業者さんと、弊社社員でのゴルフコンペがありまして、今回は兵庫県西脇市内のゴールデンバレーゴルフ倶楽部にて開催いたしました。
 その日の朝のことですが、ゴルフ場に9時すぎに集合でしたので社長を含め北摂地区に住んでいる社員4名で7時に待ち合わせをして行く事となっておりましたが、待ち合わせの7時になっても中谷(4名のなかでは一番若い)は現れませんし携帯電話に掛けてもつながりません。ただすぐに置いていくとさすがにかわいそうかなと言って近くのコンビニへ買い物に行ってから待ち合わせの場所に戻ってきてもまだ来ていませんし携帯電話にもでません。『何寝過ごしてんねん』とだんだん腹が立ってきました。さすがに20分待っても来なかったのでゴルフ場に向かいました。ただ車中3人で話をしていると、『病気になったのかな?』『携帯電話を会社に忘れて取りに行っているのかな?』『事故、事件に巻き込まれているのかな?』などなど、だんだん心配になってきます。何回も携帯電話連絡しても留守電になるばかりです。
 中国道西宮北付近で中谷から連絡があり『すみません。寝てました。』との事。やっぱり、なんのことはなく寝過ごしていたのです。ゴルフ場に着くとハッと気づきました。私のゴルフバックがありません。昨日会社の倉庫に置いていたのを中谷が積んで持って行きますよと言ってくれていたのです。今日はえらい気がつくなっと思っていたのですが、こんなものです。
 スタートぎりぎりに到着してこの表情です。
第7回ライブ会ゴルフコンペ_c0179841_9359.jpg

 ただゴルフはヘンなものです。朝の練習もできず、スコアーが悪くても中谷のせいにしようと思っていたら、私自身はそこそこのスコアーで廻ることができ、遅刻した本人は昼から自己ベストのハーフ40で廻って来ました。ヘンなものです。
第7回ライブ会ゴルフコンペ_c0179841_914171.jpg

次回大会にはまた言い訳を探しておいて良い結果を出したいと思っております。
P.S 茨木市橋の内分譲が完売いたしました。有難うございました。
箕面市今宮4丁目分譲は現地説明会を毎週(土)(日)行っておりますので、ぜひご家族皆様でご来場下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
第7回ライブ会ゴルフコンペ_c0179841_9235039.jpg


             ㈱ライブエステート  向田
by live-estate | 2009-06-22 09:34 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate