人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口真樹でございます

おはようございます058.gif またまた廻ってきました ウ~ン今回は何を話そうか考えてみましたが039.gif

面白そうな話が頭に浮かんできません ただいつも想っているのが体重が増えちゃいました

これがよく言われる リバウンド!! 悲しいです002.gif 

では本題の話しになりますが 028.gif実はお腹に赤ちゃんができちゃいました!!

今年の11月頃に生まれる予定です これで子供が合計4人になります!びっくりでしょう?

僕もびっくりです 元気な子が生まれることを願っています 男か女かはまだ分かりません(>_<)

赤ちゃんって何も言わないから難しいですよね!!

この話しで思い出したことがあります 2年半前にうちの子に限って悪夢が訪れました

それは生まれつきの病気でした 夏の暑い日でもいつも体が冷たかったのは覚えています

病院へ連れて行くとすぐに手術しないと助からないといわれ会社からも仕事を休ませてもらい

子供だけに専念させて頂きました 1回目は失敗002.gif 2回目は大成功しました あの時は会社の人や

業者様やお客様に支えられてあの時を乗り越えることができました 奇跡でした

入院中も同じ病気の子が体力が持たず亡くなっていく子も多かったので不安でした

二年点検に伺うと下の子元気にしてますか?とよく言われます 思い起こせば色々ありました

この子の名前はガクトって言います今は元気いっぱい遊んでいます
川口真樹でございます_c0179841_13283973.jpg


成長は人並みより遅いですが何事もなく元気でいてくれるのが 僕の願いです072.gif

次の生まれてくる子の名前を何にしようか悩みますね
by live-estate | 2009-06-08 13:45

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate