こんにちは~169.png
事務の西富です109.png
夏本番な感じで毎日毎日暑いですね・・・153.png💦💦
私は夏が大っ嫌いです136.png
お祭りとか花火大会とか・・夏のイベントは大好きですけどねぇ~113.png
秋が待ち遠しい今日この頃です。。

さて、弊社は平日がお休みなのでランチや、ショッピングもまぁまぁ空いてて
何となくお得な気がしますっ169.png
そんな訳で先日、千里中央の新しく出来た ”SENRITO よみうり”の2Fにある
SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央 のランチバイキングへ行ってきました111.png

c0179841_13560031.jpgc0179841_13561192.jpg














イタリアンですが、平日は1,000円177.pngで、ドリンクバーは200円っ165.png
土日祝は1,200円+200円なので、やっぱり平日はお得デスねっ162.png


話は変わりまして、私が最近ハマっているお店で
箕面にある、こちらもイタリアンのbarで先日美味しい ” GIN (ジン) "を頂きましたっ113.png
ちょっと珍しいそうでその名も ” MONKEY 47 "
c0179841_13555176.jpg


















とても美味しく飲みやすかったのですが、一杯がいいお値段で・・・149.png149.png149.png
GIN好きな方は是非っ106.png


まだまだこれから暑くなりますので皆さま熱中症にはお気をつけて~109.png
以上、事務 西富でした~~ヾ(≧▽≦)ノ 



[PR]
# by live-estate | 2017-07-17 09:00 | ブログ

セミの声☆

まだ梅雨の真っ最中ですが、朝起きると蝉の声が・・・
蝉の声を聞くと夏が来た!!って感じがしますねぇ★
声を聞くだけで気分の問題とは思いますが・・体温が上がるような105.png

先日、ロッテのアイス「爽」の限定カフェが出来ていたので
通りがかり入ってみました☆

カメラを持ったスタッフがうろちょろしていて、入りにくいな~と
思いつつ、涼しげな内装の店内へ101.png

8種類のソーダーフロートがあり、私はブルーハワイをチョイス(´∀`*)
コースターが「爽」のフタ笑
c0179841_11534912.png



c0179841_11505919.jpg


アイスはバニラ味しかないようですが・・
明日までの期間限定やっているみたいです(;´Д`A ```



所で、私・・
昔から、冷たいものをいくら食べても、どっこも痛くならないんです。。
頭が「キーン」や。。
鼻が「ツーン」・・・
どんな感じ??って思うんですけどねぇ笑

体感したさで・・うわさで急いで食べたら痛くなると聞いたので・・
半信半疑でやってみましたが、全くでした笑
なんでしょうね~痛くなるのとならないの違い(;^ω^)



話は変わりまして先月、弊社に契約で来られたお客様が、なんと!
ガンバ大阪の選手でした☆
商談室にて契約している最中も・・
事務所にいるメンバーはそわそわしておりました笑

色紙を用意しスタンバイ笑
契約が終わると同時に色紙にサインを頂きました☆

c0179841_11581091.jpg
そしてその時間に、事務所にいたメンバー全員での写真撮影にも、快くOKして頂きました(´-`*)笑
ありがとうございました☆


写真は恥ずかしいので載せませんが・・・105.png


事務 高濱でした(^^

[PR]
# by live-estate | 2017-07-10 10:00

みなさんどうも☆

大田です。

ここ最近は梅雨と…いわれておりますが…雨の日が少ない?

雨が降ると…すごい量降りますが…そう思うのは私だけでしょうか?

先日、621日予報からして…大雨…。。145.png

朝起きると…外ですごい雨の落ちる音が鳴っております176.png176.png176.png

バチバチバチ!!

そんな大雨の中、ゴルフの予約を入れておりましたので、ゴルフ場に連絡すると…

「バンカーの水たまりの補修も完了しておりますので、大丈夫ですよ~お待ちしております。」

えぇぇぇぇっ!!!153.png

できるんだ…()

ということで…逆に興味本位で…着替えて…大雨の中、みなさんが…ゴルフをキャンセルしたであろう日に、あえてゴルフに行ってきました165.png

晴れ男メンバーの力を期待して(一人を除く)車で吉川へ()

行く途中には…2件の事故に遭遇…吉川に近づいても…雨の勢いは弱まらず…

これ…本当にできるのかなぁ?と…思いながら…ゴルフ場に到着…

だいぶキャンセルがでたのか…いつもけっこう停まってる駐車場も…スカスカ()

まぁ~そうでしょうねぇ()

受付を済ませて…さぁ!!練習………無理

ちょっと間して全員集合…みんな…ほんまにするんですか?

的な空気!

っと…その時!!

雨が…やむという…すごい現象が起き…地面も大丈夫そう☆

この間に回ってしまおうと…スタート♬

途中のホールで雨がぱらついたりはありましたが、あまりぬれずに…前半終了♬

お昼ご飯中…外を見ると雨がまた降ってきました( ;;)

昼からはさすがに濡れるだろうねぇ。

と…話をしていたら…後半のスタートホールで、また雨が弱くなってきて…途中またやんでくれました♪

いやぁ~日ごろの行いがいいのでしょうか169.png()

というこで…なんだかんだ…無事に回ることができ、その後、みんなで飲みに行き、

楽しく過ごしました♪

すごいですよねぇ♬

いやぁ~いったメンバーに感謝します(一人を除く128.png()

ゴルフのスコアは…なかなか…成長しませんが…だんだん内容はよくなってきていると思いますので、今後、スコアに反映するように頑張ります119.png

その時のもつ鍋…おいしかったのですが…写真を撮り忘れたので…

別で行ったときの食事写真です()

めっちゃおいしかったですよ♬

但馬屋で~す☆

c0179841_19235882.jpg
c0179841_19243089.jpg
c0179841_19244644.jpg
c0179841_19245375.jpg
c0179841_19245934.jpg
c0179841_19253643.jpg
不動産部 大田114.png


[PR]
# by live-estate | 2017-07-03 00:00 | ブログ

痛い

皆様、ご無沙汰いたしております。
黒田です。

梅雨にもかかわらずあまり雨も降らず、過ごしやすい
日々が続いております。
なかなか良いです。

今年も、もう半分が過ぎようとしております。
ついこの間、年が明けたかと思っていましたのに・・・・

年々月日が経つのが早く感じております。
と言う事は・・・・年をとっている・・・・
いやだーーーー

先週に誕生日が来まして、48歳・・・・・・・・年ですねー

毎年、誕生日とはいえ特別何も無いのですが。
今年はなんと!!
なんと!!!
激痛に襲われておりました。

左足の付け根辺りで、おしりの下の足の付け根辺りに痛みが。
座る時と立つ時がつらくて、特に立つ時は歯が砕けそうな
ぐらい噛みしめてました。
(洋式便座に座る時が格別に激痛)

金、土、日、月 と我慢していましたが、
ダメで火曜日に整形外科に行きました。
診断は、坐骨神経痛
たぶん、原因は腰のヘルニアではないか?と言われました。

そういえば、ここ数年腰が痛いときが多々あり
大体が左腰だったように思います。

1週間ほど様子を見て駄目な場合は、MRIで原因解明と言われ帰宅。
シップと痛み止めを処方して頂き、帰宅後早々に服用。
すると、見る見るうちに痛みがひいていきました。
(がまんするんじゃなかったかな?)

”今回の考察”
・痛みがあまりにきついと寒気がする。
・痛みがあまりのきついと吐き気がする。
・たぶん、年のせい? いや、きっと年のせいである。
※役に立たない考察でした。

すこし、運動が必要なのかな?



古江台のご近隣の皆様、大変ご迷惑をお掛け致しております。
今しばらくご理解のほど宜しくお願い致します。

c0179841_13480669.jpg


[PR]
# by live-estate | 2017-06-26 14:00

コンラッド大阪

 今月にコンラッド大阪がオープンしたので、前もって予約をしてランチに行ってきました。今回のお店は40階にありますC:GRILL(シーグリル)です。
c0179841_17581557.jpg
c0179841_18004116.jpg
c0179841_18015932.jpg
 
 中之島の川沿いに四ツ橋筋を挟んでフェスティバルホール側との高層ツインタワーになっており、40階からはハルカス、京セラドームなどが一望できます。

 エレベーターを降りると色々な作品があり、長い廊下を通ってお店に入ります。お店はとにかく明るいお店で、内装は木材を多く利用していてすごく雰囲気がいいです。

c0179841_18085904.jpg
c0179841_18093746.jpg
今回のお料理は

c0179841_18103980.jpg
c0179841_18112755.jpg
c0179841_18115067.jpg

c0179841_18123408.jpg
c0179841_18134623.jpg
c0179841_18141241.jpg
 今回はシーフードだったのですが、他にも鉄板焼き、すし、ビュッフェ、バーなどがあるみたいです。ぜひ行ってみて下さい。

                    株式会社ライブエステート 向田正広


[PR]
# by live-estate | 2017-06-18 18:18 | ブログ